スポンサーサイト

PR

かぱぁっとケープペンギン

今日も長崎ペンギン水族館行ってきました。

平日で手伝えるイベントが無いので、11:00頃から16:00頃まで思う存分ペンギン眺めてきました^^


ケープペンギン かぱぁ1
ケープペンギンが気持ちよさそうにひなたぼっこ。

近くでじっと見てみました。

ケープペンギン かぱぁ2
時々口を「ぱかぁ」っと開けます。

声も出さず無音で「ぱかぁ」。

ケープペンギン かぱぁ3
閉じては

ケープペンギン かぱぁ4
「かぱぁ」

これ繰り返しやってました。

謎です。

引いて見てみると、


ケープペンギン かぱぁ3羽
皆でやってました。

なんて愛おしいやつらなんだ・・・。



マグネットぬいぐるみ アフリカペンギン
ペンギン(ケープペンギン) 認め印
Safariサファリ社フィギュア ケープペンギン


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

