スポンサーサイト

PR

ペンギン水族館ボランティア行ってきた 伍

長崎ペンギン水族館ボランティアへ行ってきました。

今日の活動は「水田の田起こし」。

自然体験ゾーンにある小さな田んぼを、大人8人でスコップを使って掘り起こしました。

朝10時からお昼まで。

暑くてもうヘトヘトです^^;

途中メダカやエビと戯れたり、小さなスッポン2匹も見つけたりで、なかなか楽しかったです♪


・・・でも、私やっぱりペンギンの方が好きなのです。

コガタペンギン ぷかぷか

コガタペンギン見に行ったら、プールでプカプカ浮いてました。

フリッパーも足もぴーんと伸びてて大の字になってます。

下のコガタペンギンはなぜか尾羽をくりんと上に反らせてます。

柴犬のしっぽみたい^^



アクア・ミニオプティカルUSBマウス ペンギン
ノートブック・ラップトップ・マックブック等を可愛く保護Gentoo Penguins-ジェンツーペンギン
パソコンカバー スキンシール ペンギン


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

