スポンサーサイト

PR

ペンギンの認印いろいろ

ペンギン認印

「動物認印のアニマル・スタンプ・カワナ」さんの王様ペンギン(キングペンギン)認印です。

相変わらず写真撮るの下手です。


これ、昨年買った時はペンギンは1種類だけだったと思うのですが、

最近また見てみたら種類が増えてました。

アニマル・スタンプ・カワナ

 ・マゼランペンギン
 ・王様ペンギン
 ・フンボルトペンギン
 ・イワトビペンギン
 ・皇帝ペンギン・ヒナ
 ・アデリーペンギン
 ・ジェンツーペンギン
 ・ヒゲペンギン

の計8種類!

また欲しくなりました。

予算の都合上無理ですけど。


他にも楽天市場の「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」さんで

ペンギン(ケープペンギン) 認め印を販売してました。

これもいい感じ。

そしてショップ名おもしろい。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

私も・・・

私も同じのを買いました~。
会社の回覧とかで「勇気を出して」使ってますw

Re: 私も・・・

コメントありがとうございます!

おお!使ってるんですか!
かっこいい~。

私も一度職場で使ったことあるんですけど、
ほんとに勇気いりますよね^^;

またブログ遊びに来てくださーい♪
