スポンサーサイト

PR

夜の訪問者

ある夜、ぼーっとTV見てたら、

TVの後ろからぴょーんと何かが出てきました。

飾り棚の上にある宮島の鳥居のミニチュア見てみると、

こんなのが乗ってました。

アマガエルon宮島

アマガエル。

こんなきれいなアマガエル久々に見ました。

しかも家の中で見れるとは。

ちょっと感激です。


近寄って観察しようとすると、

アマガエルonPS3

ぴょーんと隣のPS3の上へ。


うーん。

色が鮮やかすぎて置物にしか見えない。

ちなみに右下に写ってるのは我が家のカエルたちです。

狙ったわけじゃないのですが、本物と置物のコラボが撮れました。


この後、ぜんぜん逃げようとしないので、捕まえて外に逃がしました。

梅雨時のささやかな喜び。

小さくてステキな訪問者でした。

かわいかったなぁ。



アマガエルのヒミツ
わたしはアマガエル
大人気のアマガエルがマグネット×ストラップに!ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

ペンギンだけじゃなく

カエルもたくさんいるんだね・・・

そうそう、昨日博多のハンズに行ったときにいろいろとペンギングッズゲットしてきました。
今度水族館来るときに持ってきますね。

Re: ペンギンだけじゃなく

カエルものは相方が好きなんですよ~。


> そうそう、昨日博多のハンズに行ったときにいろいろとペンギングッズゲットしてきました。
> 今度水族館来るときに持ってきますね。

おお!見たい見たい!
ハンズはペンギン物多いですよね~。
長崎にもあったらいいのに・・・。
