スポンサーサイト

PR

暑中お見舞い申し上げペンギン

ペンギンモチーフの暑中見舞いポストカード買ってみました。

夏、飛翔! ペンギン

コウテイペンギン親子のポストカード。

右上に「夏、飛翔!」の文字。

頭上に飛行機の影が。

このまま親子で飛んで行けそうです。


暑中見舞い アデリーペンギン

ジェンツーペンギンが2羽。

吹き出しシール付きで話声を書き込むことも可能です。

何て言ってるのか想像して書きましょう。


夏楽しんでる? コウテイヒナ

コウテイペンギンヒナが2羽。

これも会話してそうです。

「夏、たのしんでる~?」



ポストカード【Funny】ペンギンのおしり
ポストカード ペンギンの遠吠え
ポストカード 手つなぎペンギン


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

私には・・・

最後のエンペ雛が、
「なんでやねん!」って言う突っ込みに見えました(笑)
どっちにしても可愛いから許してください・・・

Re: 私には・・・

確認のためもう一度しっかり見てみました・・・

「なんでやねん!」って言ってますね(笑)
