スポンサーサイト

PR

ペンギン団扇作ってみた

長崎のとあるアートカフェの5周年記念の鍋会に参加することになりました。

お店から「『5』に関するモノを持ってくるように」との指令を受けたので作ってみました。


ペンギン団扇 1
表側はキングペンギン「5」羽。

ペンギン団扇 2
裏側はパクパクするケープペンギンを「5」コマのフィルム風にしてみました。

ペンギン団扇 3
ちゃっかり「ぺんぎんねこ堂」のロゴも入れてみました。

ペンギン団扇 4
お店に持って行く「5」本の団扇と自分用1本。


急いで作ったこともあって、近寄って見ると作りが粗いです^^;


でもいいんです。

自己満足なので。


ちなみにエレコムのうちわ作成キットを使いました。

[コンパクトサイズ]手作りうちわキット:EJP-UWMBK[エレコム]

簡単に作れてなかなか楽しかったです。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

