スポンサーサイト

PR

ペンギン水族館ボランティア 七

久々に長崎ペンギン水族館のボランティア行ってきました。


今回は「海の日記念マダイの放流会」のお手伝いです。

台風が近づいてて風が強く、日が照っていたので一日で真っ赤に日焼けしてしまいました。


放流したマダイの稚魚は1,000匹ほど。

ペンギンビーチのすぐ隣に放流されたので、ペンギンたちに食べられていないか若干心配です。


大きく育って美味しくなって帰ってこいよー。


そんなわけで今日の一枚。

キングペンギン 哀愁

キングペンギンがとぼとぼ歩いてて、なんか哀愁が漂ってました。

何かあったのかい?と心の中で聞いてみましたが返事はありませんでした。



あなたのお部屋が水族館に!大きいタイのオブジェ
焼鯛7~8名さま位の大きさ
瀬戸内の伝統の味 鯛の浜焼 600g・約33cm


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

