
PR

ペンギン生活

今日初めて知ったのですが、2010年12月に「ペンギン生活」というゲームがWiiで配信されているみたいですね。

ペンギン生活

配信専用のゲームみたいです。


紹介映像はこちら

ペンギン生活 紹介動画

ペンギンを集めて、仲良くしたり、かぶりものかぶせたり、カーリングやらリバーシやらバスケットやらで遊んだりするゲームのようです。

面白いゲームなのかどうかはわかりませんが、とりあえず幸せになれそうです。



でも、どうせならペンギン18種類全部登場させて、捕獲場所も氷上だけじゃなく岩場とか森林とか生息場所を再現してくれたらなぁ。

さらに交雑すると新種のペンギンが産まれたり、
今は亡きジャイアントペンギン発見できたり、

・・・とかあったらおもしろいのに。

リアルすぎるとペンギンマニアしか買わないゲームになっちゃうか。



Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
Wii本体 (クロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
ジャンプスーツ ペンギン 大人用


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

