スポンサーサイト

PR

ペンギンサブレが入ってた箱

職場の塾に通っている中学2年生からもらいました。

ペンギンサブレの箱

「ペンギンサブレ」ってお菓子の外箱です。

常々「ペンギンが好きだ」と公言して気持ち悪がられている私へ海響館からお土産として買ってきてくれました。


「海響館にはペンギン好きには有名な『ペンギン村』というのがあるのだよ」

と教えといた甲斐がありました。


そういえば、中身のお菓子を食べた記憶がないのですが、サブレもペンギンの形なのかな?

私の知らない間にみんなで中身のサブレ食べたな・・・。

まー、外箱だけで充分嬉しいからいいんですけどね^^



ペンギン缶詰め さば 1BOX(24個)
ペンギンバナナ個別包装セット かわいい袋付 12本
ペンギン食堂の石垣島ラー油 通称石ラー


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

