
PR

キガシラペンギンなCD

ジャケットがペンギンだったのでブックオフで衝動買いしました。

キガシラペンギンのCD

中古で売ってたのに未開封のCDみたいです。


写真はキガシラペンギン。

キガシラペンギンをモチーフにした商品って珍しいですよねー。


未開封のまま保存してるので、どんな曲が収録されてるのかよくわかりません。

たぶんクラシック音楽が入ってるんだと思うんですが。

何か情報もってる方、教えてください。


<追記>

こばやしゆたかさん(ツイッターアカウント @adelie)より情報をいただきました!

「それは、北陸製菓のショコラクッキーのおまけです。 http://j.mp/Albvs8 CD盤面にペンギンがいないのが画竜点睛を欠きます。」とのこと。

曲目はこちら http://www1.odn.ne.jp/megukuma/i/1002.htm



帰ってきたペンギン・カフェ
classiCOOL クラシック*クール
こどもクラシック


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

