
PR

ペンギン水族館の日常

最近撮った長崎ペンギン水族館の様子です。

フンボルトペンギンの行列

ふれあいペンギンビーチにて撮影。

フンボルトペンギンが一列になって飼育場に帰るところです。

なかなか帰ろうとしないのですが、飼育のお姉さんが餌を投げるふりをすると上がっていきます。


泳ぐジェンツーペンギン

泳ぐジェンツーペンギン。

速くてぶれてます。

奥にいるのもジェンツーペンギンですね。


カブトガニ

何の変哲もないカブトガニです。

ちょっと「く」の字型になって止まってました。

節足動物の気持ちはわかんないなぁと思いました。


オオウナギ

オオウナギです。

とにかく動きません。

いつもこんな感じなので、一度餌食べてる様子など見てみたいです。



ほんとのおおきさ水族館

カブトガニ 認印

ウナギの王様厳選上物汽水~海水”オオウナギ100cmオーバー


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

