スポンサーサイト

PR

帽子かぶったペンギンマグカップ

変な帽子をかぶったペンギンのマグカップです。

帽子をかぶったペンギンマグカップ

以前の職場の同僚からいただきました。

このかぶってるのは何なんだろうとか、そもそもこれはペンギンなのかとか、いろいろと疑問がわいてきますが、私はこのたたずまい結構気に入ってます。



茶こし付きマグカップ ペンギン

ペンギン マグカップ 1

ペンギン マグカップ 2


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

無題

マスター元気しとるかー(`・д・´)

Re: 無題

おうおう、ぼちぼちなー。

トラックバック

まとめtyaiました【帽子かぶったペンギンマグカップ】

変な帽子をかぶったペンギンのマグカップです。以前の職場の同僚からいただきました。このかぶってるのは何なんだろうとか、そもそもこれはペンギンなのかとか、いろいろと疑問がわいてきますが、私はこのたたずまい結構気に入ってます。→茶こし付きマグカップ ペンギン...
