
PR

静岡で震度6



今日の早朝

東海地方で地震があったみたいですね。

一番ひどいところで震度6弱だそうです。


東名高速に段差ができたらしく

通行止めになっちゃってます。

お盆間近のこの時期に

高速使えないのはきついですねぇ。

せっかくETC割引も適用されるのに。


でも、今のところ亡くなった方がいないのが

不幸中の幸いかもしれませんね。



それにしても7月の

九州・中国地方の大雨から始まって、

全国的な突然の突風や竜巻、

関西での大雨、さらに今日の地震と

なんだか天変地異が続いてるような・・・。


これ以上何も起こらないといいんですけど・・・。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

