スポンサーサイト

PR

私事ですが・・・。



えっと

本日はぺんぎんねこの誕生日です。


31歳になっちゃいました・・・。

この歳になるとなんとなく手放しでは喜べない^^;


えっと

相方がケーキ買ってくれました。


で、ささやかなお祝い↓

誕生日

31歳のローソクが悲しく光輝いてますな。


まぁ、幸せ者です。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・

誕生日おめでとう!
今、おんなじ歳でっせ。
二千円大使がんばってね(笑)

ちなみに私は、みやざき応援隊です。
名刺もいただきました。。

それから、今週のじけどんの「あなたの夢かなえます」のコーナーに、私の友達でます。
時間あったらみてねぇ。

Re: 遅くなりましたが・・

ありがとうございます^^
あと半年くらいはタメですねぇ。

今度二千円札大使として
みぃーさんの千円札を二千円札に両替してあげますね(笑)

みやざき応援隊ってのがあるんですか?
知らなかったなぁ。
熊本応援隊とか阿蘇応援隊とかあったら入りたいのに^^

今週のひるじげどん
覚えてたら見てみますね^^;
