スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

水で洗えるキーボード



水で洗えるキーボードです。


さらにぐにゃぐにゃ曲げることができます。

丸めることもできるので持ち運びに便利です。


ただ、なんか打ちにくそうです・・・。



激安雑貨おもしろ店 で「水で洗える★曲がるキーボード」を見る


PR

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550 ブルー EX-Z550BE

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550 ブルー EX-Z550BE

CASIOのデジタルカメラ、EXILIM EX-Z550BE ブルー です。


これ、買いました。

でも人気無いみたいです。

なのになぜ買ったかというと、単純に色が好きなのと、BS(ベストショット)機能がおもしろかったから。


BS機能とは撮影モードを自分で選べる機能なのですが、これが結構遊べます。

モノトーンやセピアはもちろん、油絵、クレヨン画、You Tubeモードなんてのもあります。


大きさも重さも値段もちょうどいいし、もっと売れても良さそうなんですけどね。

ま、サイバーショットやイクシーなんかに比べるとちょっぴり地味な印象はありますけどね・・・。



Amazon で「CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550」を見る
楽天市場 で「CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z550」最安値を見る


PR

たぶん楽しく起きれます



ゲームをクリアしないと止まらない目覚まし時計「Dancing mat Alarm Clock VT-001」です。


世界的に話題になってた「ダンシングマット」ゲームをモチーフとしたアラームクロックだそうです。

そんなゲームが世界的に話題になっていたとは、私ゃ知りませんでした。

寝起きの頭ではなかなかクリアできそうにないので、目覚ましとしてかなり効果がありそうな気がします。


ゲームが苦手な人にはちゃーんとスヌーズ機能付きの普通の目覚ましとして使えるようにもなっています。

・・・て、ゲーム苦手な人はこんな目覚まし買わないかもしれませんが。



アキバガレージ で「Dancing mat Alarm Clock」を買う


PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。