
PR

しろくまカフェのペンギンタオル



知らないうちにこんなん発売されてました。

しろくまカフェ ペンギンさんマイクロファイバータオル

めちゃくちゃ欲しいです。


もちろんしろくまさんもパンダ君もあります。

しろくまカフェ シロクマくんマイクロファイバータオル
しろくまカフェ パンダくんマイクロファイバータオル

すてきっす!



しろくまカフェ 缶バッジセットA

しろくまカフェ 缶バッジセットB

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]


PR

帽子かぶったペンギンマグカップ

変な帽子をかぶったペンギンのマグカップです。

帽子をかぶったペンギンマグカップ

以前の職場の同僚からいただきました。

このかぶってるのは何なんだろうとか、そもそもこれはペンギンなのかとか、いろいろと疑問がわいてきますが、私はこのたたずまい結構気に入ってます。



茶こし付きマグカップ ペンギン

ペンギン マグカップ 1

ペンギン マグカップ 2


PR

木でできたペンギンの何か

中学生からもらいました。

木のペンギンの何か

木の板でできたペンギンの何かです。

何に使うものかさっぱりわかりませんが、携帯ショップの販促グッズみたいです。

こういうちょっとしたものも嬉しいっす。



木目込人形キット「ペンギンの親子」 H522-01

クロスステッチ刺繍キット 「ペンギン」

本格的木製組立てパズル 親子ペンギン


PR
