
PR

見つけにくいです



そんじゃそこらにあるスプレー缶や洗剤の形をした金庫です。


ありふれた缶の形なので外から見ただけではお金が入ってるなんて思えません。

なんて言いつつ、どうやら海外の製品らしく、ラベルが全部英語なのが惜しいです。

海外の洗剤とか普通の家庭ではあんまりないですもんね。


こういうの、夫は気付きそうに無いのでへそくりには向いてるかもしれません。

新婦へのプレゼントにぴったりかも。



アーマージャパン で「洗剤・スプレー型隠し金庫」を買う


PR

実は癒やし系?



テトラポット型のビーチボールです。


最近、あの防波堤なんかにあるテトラポットが、癒やされる形と評判だそうです。

「ビーチボールという割には丸くないじゃないか」など細かい指摘は聞かないふりします。

丸くないので、転がってどっかいっちゃったなーんてこともなくて、意外と使えそうです。

部屋のインテリアとしてもおもしろそうです。


写真見て思いましたが、テトラポットってたくさんある光景しか見たことなかったので、一つだけだとなんだか寂しそうですね。

シュールだ・・・。



テトラ工房 で「テトラポット型ビーチボール」を買う


PR

ラー油味なら何でもありなのか



ポテトチップス 少し辛い 味わいラー油味 です。


空前のラー油ブームな昨今ですが、そういえばラー油味のポテトチップスは他に無いような気がします。


「何でもラー油にすりゃいいてもんじゃないだろうに・・・」

なーんて思うものの、ちょっと食べてみたくもなります。



ポテトチップス王国 で「ポテトチップス 少し辛い 味わいラー油味」を買う


PR
